眠れないww

なぜがこの時間まで寝れないなんて珍しい

 

最近、自分で自分がとてつもなくバカだと思う

自分と接している人が自分を嫌いだとすごく悩んじゃう

どうすれば嫌われないかとか

 

誰にも嫌われてない人なんていないってわかってるけど

そればっかり考えちゃう

 

昨日もそれでめんどくさいやつって言われたし

それは冗談だってわかってるのにそれすらも悩んでしまった

 

なんなんだろうね

今が不安定すぎて困る

 

友達が近くにいたら少しは気がまぎれるんだろうけど

近くにそんな人はまだいないし

 

一人で考えるしかないな

 

書いてて気がまぎれたようなきがする

こうやって発散させていけばいいのかっ!